top of page

2021/8/7 練習からの〜

夏ですねぇ☀暑いですねぇ☀

大好きなサッカーでも練習もつらいよね〜☀

そんなときは…

これよ(^o^)

水遊びでーす😃


あいにくの雨でしたけど…


いいんです。

どうせ濡れるし💦


コーチやっつけるぜ😎

もうやめてあげてー(笑)


子どもたち元気だよねー😂

楽しもうと思ったらマジ天才❗


大人の反撃(笑)

コーチもはしゃいどる(笑)


たまの息抜きですね!

いいですね〜。

明日からまた頑張ろう⚽





閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021/9/12 TRM⚽

@金沢振興センターグラウンド 品濃ウイングスさんとトレーニングマッチを行いました⚽ 【結果】※15分✕5本 一試合 0-0 二試合 1-0 三試合 3-0 四試合 4-0 五試合 0-0 雨の中でしたがみんな頑張りました😃 コーチとしては最近の活動でかなり選手達の成長を感じてる所でしたが、まさに試合で証明してくれましたね👍 まだまだ成長できるぞ! ノビシロですねぇ〜〜〜⤴⤴⤴ Vamos六浦少

bottom of page